無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ホークス新規一転
    0

      ホークス、前半の独走体勢から、一気に失速。

       

      ハムの急追もあり、ついに0.5差。

       

      知りに火がついた状況です。

       

      ここで、心機一転。

       

      目を覚まして、本気になりましょう。

       

      今日の西武戦、明日からのハム3連戦。

       

      一気に勝って欲しいです。

       

      しばらく、優勝争いが楽しめると思えば、良いかな。

       

      監督も選手も成長する機会です。

      | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |
      ホークス大丈夫か
      0

        ホークス、西武に1対3で逆転負け。

         

        日本ハムが激しく追い上げる中、痛い敗戦です。

         

        結果的には、継投が、失敗したと言えますが、

         

        打線が3安打ではどうしようもありません。

         

        柳田はじめ、主力の調子が落ちています。

         

        どうしたものでしょう。

         

        慌てないで、2勝1敗のペースを守って行って欲しいです。

         

        もちろん、来週のハム戦も。

         

         

        | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |
        交流戦優勝!
        0

          ホークス、交流戦、13勝5敗1分けで優勝!

           

          予想よりも、頑張ってくれました。

           

          城所が良かったです。

           

          本来は、こんな実力のある選手なのですね。

           

          工藤監督の慧眼に敬服。

           

          でも、ロッテも頑張っていたので、そんなに差は開きませんでした。

           

          パリーグに戻ってからは、きつい戦いが続くと思います。

          | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |
          ロッテ3タテ
          0
            交流戦前のロッテ3連戦。

            勝ち越してくれればと思っていましたが、なんと3タテ。

            6ゲーム差をつけてくれました。

            相変わらず、被本塁打は多いのですが、何とか勝てています。

            この勢いで交流戦。

            12勝6敗で行って欲しいです。
            | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |
            ホークス快勝!
            0
              ホークス、楽天に3対1で快勝。

              これで、連休中の9試合を、6勝1敗2分けで乗り切ってくれました。

              6勝3敗で行ければ、十分と思っていたので、予想以上に頑張ってくれました。

              負けていてもおかしくない2試合を引き分けにしたのが大きかったと思います。

              調子を落としていた柳田が復調してきたのも嬉しいですね。

              その分、サファテはじめ、リリーフ陣に大きな負荷がかかってしまいました。

              今日は、サファテを最初から休みにしていたので、後半、大丈夫かなあ、とは感じていましたが、森がきっちり締めてくれました。

              これで、20勝8敗。貯金12。

              強いのですが、気を緩める訳にも行きません。

              この後、2位ロッテとの3連戦になります。

              これを、勝ち越せれば、かなり楽になります。

              選手の皆さん、お疲れさまでした。
              | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |