無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    使える選手と使えない選手
    0
      今日、松坂が、西武とのオープン戦登板と言うことで、何気なくチェックしていました。

      松坂は、ストレートが今一つ。全盛期は望んではいけないですね。

      しかし、変化球が良く、普通にローテに入れば、5番手くらいでいけそうな感じ。

      中田よりは良いでしょう。

      使えないと思った選手。

      福田。バッティングが全くだめ。左が出たら、打てっこなさそう。城所レベルかも。

      上林。期待は大きいが、まだ、力不足かなあ。ローボールヒッターと思うけど、高めの速球には、空振り。

      岩嵜。球のスピードが落ちた。コントロールもひどい。これでは、使えません。

      使えると思った選手。

      川島。粘り強いし、守備も無難。この選手は一軍ですね。

      カニザレス。バッティングが柔らかい。長打よりも、アベレージを残しそう。貴重な右打者。

      使って欲しいと思った選手。

      江川。福田に打たすよりも、代打で使って欲しかった。

      吉村。左打者が多いので、江川、同様、左投手の時の代打で使って欲しい。

      他に出てきた、レギュラークラスはコメントなし。きっと、実力を出してくれるでしょう。

      工藤さんもいろいろ試していると思うけど、打線が、今一つ。打てない選手はそろそろ、やめて、
      本番の打線を組んでほしいです。
      | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: