無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ホークス快勝!
    0
      ホークス、楽天に3対1で快勝。

      これで、連休中の9試合を、6勝1敗2分けで乗り切ってくれました。

      6勝3敗で行ければ、十分と思っていたので、予想以上に頑張ってくれました。

      負けていてもおかしくない2試合を引き分けにしたのが大きかったと思います。

      調子を落としていた柳田が復調してきたのも嬉しいですね。

      その分、サファテはじめ、リリーフ陣に大きな負荷がかかってしまいました。

      今日は、サファテを最初から休みにしていたので、後半、大丈夫かなあ、とは感じていましたが、森がきっちり締めてくれました。

      これで、20勝8敗。貯金12。

      強いのですが、気を緩める訳にも行きません。

      この後、2位ロッテとの3連戦になります。

      これを、勝ち越せれば、かなり楽になります。

      選手の皆さん、お疲れさまでした。
      | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: