無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    キャンプ打ち上げ
    0
      ホークス、今日で、宮崎キャンプ打ち上げ。

      工藤監督によれば、95点。

      MVPは、和田と松田だそうです。

      後半にやった他球団との練習試合も5戦全勝。

      それなりに成果は上がったのでしょう。

      個人的には、上林に期待しているのですが、まだ、あまり結果はでていない感じ。

      でも、居残りで練習する姿もあったので、頑張っているのは確か。

      普通にやれば、良いと思うのですが、変にプレッシャーを感じているのでは。

      上林、今年ブレークできれば、ずーっと主力でやれると思います。

      無理だったら、伸び悩みの道も。。。

      高卒で出てくる選手は3年目で、結果を出してきます。

      城島とか川崎とか。

      上林が伸びない場合、外野は、中村、柳田、長谷川。

      DHで、カニザレス。

      そんな感じかなあ。

      柳田の故障が長引く場合は、DHで起用し、上林、福田、江川あたりで外野を競わせるでしょう。

      それにしても、選手層が厚い。。。


       
      | 渡辺裕 | ホークス | comments(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: